韓国ホステル紹介☆【Mr. Comma Guesthouse】|Very special story            

2016年4月1日金曜日

韓国ホステル紹介☆【Mr. Comma Guesthouse】

こんにちは。
今日泊まっているのはこんなところ。

f:id:Anne1:20160401133454j:plain

f:id:Anne1:20160401134711j:plain
f:id:Anne1:20160401133421j:plain


可愛いです。
カフェみたい。

f:id:Anne1:20160401134622j:plain

そして、となりには
『ジェリー』という女の子がいます。

あは〜
超可愛いです


今日のハウスはドミトリー宿泊。
ドミトリーとは相部屋のこと。
今日のハウスは一つの部屋に二段ベッドが3つあって、
6名泊まることができるお部屋です。

ドミトリーは旅行者利用も多いから、
ちょっとした交流もあったりで楽しい。
そして今はラウンジスペースでブログを書いていますが、
このスペースがほんと、カフェみたいでとっても素敵

f:id:Anne1:20160401134342j:plain

f:id:Anne1:20160401134206j:plain

そしてFreeの朝食付き
コーヒーもFree

この空間としては私
すごいすごい好きかも。



ソウル弘大入口駅から徒歩5分ほどかな。
この周りにはゲストハウスがいくつかならんでいます。
隣も向かいもゲストハウスです。
いや、ここはもうそれにしても
格安すぎて大丈夫なの!?
ってほど。

ここも決めていなくて、
昨日カフェでいろいろしてる間に
agoda で検索
えーと、、、


1泊 なんと897yen!!!


コーヒー1杯分の料金で
とっても素敵な空間と、異文化交流、
宿泊、さらには可愛い可愛いジェリーと遊ぶことまでできちゃいます☆
そして全室Wi-Fi Free!!

ザ・ゲストハウス
って感じでホテルのようなそこまでの清潔感は求められませんが、
決して不潔ではありません。
潔癖性でなければなんら問題はなさそう!

私は二段ベッドの下で、
ベットが少しぎしぎしいっていましたが、
気になったのはそれくらい。



コスパの良さ、最強です!!








あ、ジェリーの写真、忘れてたや。笑


f:id:Anne1:20160401134458j:plain
ふふふすっごく可愛いでしょ。
そう、ワンちゃんなんです。
ジェリー、人懐っこくてすぐ寄ってきます。可愛いすぎます!

今も遊ぼうよ〜と、猫パンチならぬ犬パンチされてます。笑
犬好きの方にはなおおすすめ〜☆

f:id:Anne1:20160401133519j:plain





0 件のコメント:

コメントを投稿